2016年12月16日金曜日

10/7-10/09 2泊3日 社員旅行 in 韓国!~3日目~ 


3日目。

荷物をフロントに預け、明洞まで。


朝食です。

忠武キムパッ (チュンムキムパッ)

メニューはこのひとつのみ。

一口サイズののり巻とイカの和え物、カクテキ、イワシのだしスープの
セットです。


フォークにさして食べるのもこのお店の特徴です!



朝食を食べ終え、タクシーに乗り梨泰院へ。


相変わらず韓国のタクシーはスピードが怖いです。。(@_@;)



国際色豊かな地域ということもあり、
外国の方々がたくさんいらっしゃいました。


街並みはどこもおしゃれで、多国籍の料理専門店が多く集まっています。









LINEショップに行ってきました。



入り口ではジェームズ、反対側にはコニーが出迎えてくれます^^



中に入ると






右を見ても左を見てもとにかく可愛いー!!!💕














3階にはカフェもあります^^

かわいくて食べるのがもったいないですね><







LINEショップを楽しんだあとはお昼ご飯。

 BLACK STONE というステーキ屋さんです。





サラダ


ポテト


クリームパスタ


メインのステーキ!!!\(◎o◎)/


どの料理もほんとにおいしかったです!!



梨泰院を楽しんだ後は明洞に戻り、ロッテ免税店へ。

その後、金浦空港へ移動しロッテモールにあるロッテマートを見る予定でしたが
なんと・・・


休業日でした...ㅠㅠ

ロッテマート金浦店は、第二、第四日曜日が休業日のようです。
(※変動るする可能性あり。)


皆さんも気を付けて下さいㅠㅠ

帰りは

10/9 OZ1065便 金浦19:30発

にて金浦から羽田へ


機内食




2泊3日、ホテルの見学もでき!
おいしいものもたくさん食べ!
とても内容の濃い社員旅行でした。^^









#韓国格安航空券  #格安航空券 #韓国 #航空券 #旅行 #海外旅行 
#格安 #エスケイトラベル #ホテル  #LCC航空 






0 件のコメント:

コメントを投稿