2016年12月12日月曜日

10/7-10/09 2泊3日 社員旅行 in 韓国!~2日目~ 

ホテルの見学が終り一息休んでから夜ご飯を食べに行きました。

南大門にある新世界百貨店の10階にある中華料理屋さん
豪景殿(ホギョンジョン)というお店です。


チャンポン

ジャージャー麺

タンスユク(酢豚)

カンプンギ(ピリ辛甘酢から揚げ)

海鮮ヌルンジタン(海鮮おこげスープ)

八宝菜


お腹いっぱい食べたところで
ソウルタワーを見に行きました。








夜景がとてもきれいでしたが
風が強く、すごーく寒かったです^^;;(笑)


夜景を十分に楽しんだ後、
ホテルに戻ろうと下まで降りるバスを待っていたのですが、
夜遅い時間とあってか、大行列!!!!!


寒い中30分以上も待つことになってしまい
大変でした、、、。

10月だし日本もそんなに寒くないし大丈夫だろうと
思って薄着をしていったのが間違いでした。。。


みなさん、天気には十分気をつけましょう(>_<)






#韓国格安航空券  #格安航空券 #韓国 #航空券 #旅行 #海外旅行 
#格安 #エスケイトラベル #ホテル  #LCC航空 



0 件のコメント:

コメントを投稿