2017年11月28日火曜日

2017年 2泊3日社員旅行!

みなさん、あんにょんはせよ~!

今年も残りあと1ヶ月。。
あっという間ですね(>_<)

年末年始旅行をお考えの方は
ぜひエスケイトラベルまでご連絡ください^^


今日は今年の社員旅行の模様をお届けします!

10月27日

OZ1035 羽田20:05発-金浦22:25着


機内食はこちら



飛行機の中からディズニーランドの花火が見えました^^




今回利用したホテルは
「コートヤードバイマリオットソウル南大門」

市庁駅と会賢駅の真ん中にあります。

ツインルーム




シャワールームには浴槽がなく、
透明のガラスになっているので、お部屋からはすべて見えてしまいますが
カーテンがついているので大丈夫です!




夕食は近くにあるチキン屋さんへ。






2日目の朝はマッサージに行き、朝ごはんは羅州コムタン!


明洞にあるのですが、このお店が本当においしいです^^



お腹もいっぱいになったところで
「南山韓屋村(ナムサンハノッマウル)」へ移動。。。

入場料は無料です!








韓国の伝統家屋である、韓屋をみることができます。





天気が良く紅葉がとてもきれいでした^^



つづきます・・








0 件のコメント:

コメントを投稿