2016年11月18日金曜日

10/7-10/09 2泊3日 社員旅行 in 韓国!~1日目~ 



10/7から10/9まで 2泊3日で社員旅行に行ってきました。

その時の様子をお届けいたします。



今回利用した航空会社はアシアナ航空。



10/7 OZ1035便 羽田20:05発✈






アシアナ航空チェックインカウンター






出発!!









金曜日の夜便ということもあり、飛行機はほぼ満席でした。



機内食





     金浦空港に着いてからはバスに乗ってロビーまで移動。

外国人の入国審査はとても時間がかかるため
できるだけ早く行ったつもりでしたが
すでに長蛇の列。。。


ただ、荷物が出てくるまでに時間がかかったので
焦った意味がなかったかも・・?(^_^;)





韓国に到着してからは先に出発していた方々と合流して
夜ご飯を食べに行きました。




ホテルから徒歩30秒ほどのところにある、
チキン屋さんへ


みんなお腹がすいており
写真を撮る暇もなくチキンが一瞬でなくなってしまいました(@_@;)




海鮮トッポッキ
海鮮がたくさんはいっていてとってもおいしかったです。(゜o゜)










今回利用したホテルは

「ティーマークグランドホテル明洞」

地下鉄4号線会賢(フェヒョン)駅 1番出口 徒歩1分の場所に位置しています。


ダブルルーム



ツインルーム























今年出来たばかりということもあり、とてもきれいでした。






2日目に続きます..!










#韓国格安航空券  #格安航空券 #韓国 #航空券 #旅行 #海外旅行 
#格安 #エスケイトラベル #ホテル  #LCC航空 

















0 件のコメント:

コメントを投稿